Win7コンピュータは、Win7PEでXドライブ起動させていくのが一般的

VistaPEがWindowsVistaモードで起動されるが、かと言ってWindows7やWindows8インストールされているパソコンでもとはいかない。正常に起動してもインターネットが繋がらない。
 Win7ではデフラグツールをVistaPE上で起動させデフラグ実行後ちょっと一連の作業手順を反省してみる。
どこかちがうところが出ているのかもしれない。デフラグ前のファイル配置が、全体に端から端まで散らばっているが3分化していた。それが、中央に集まってしまった。
Win7PEが正式版らしく、挑戦して作る必要が出てきた。
  ただ、今一歩進むための時間が必要だ。2日間は必要だ。(1日作成時間もう1日は疲れを癒すか、失敗しての予備時間)
発表されているサイトを再確認する必要がある。scriptを組み込む余裕のある手順サイトがベターだ。