2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何度やらかしたか、フリーズショック

いつものペースが突然のフリーズにノックダウン。 今日も、FD片手に、Cドライブの復元作業 (1) knoppix4.02でフォーマット (2) バックアップデータで復元作業 女神の”patition saving”厳選フリーソフトウェア活用バイブル (SOFTBANK MOO…

訳もわからぬままストレス感情満杯?

環境がそうさせる。轟くスパイウエア削除の地響き音響。 最近のスパイウエアは、大げさだ。 何度きても何度でも削除地響きを轟かせてやろう。

大海を無我夢中で泳ぐがごとく、無我夢中の毎日

1日という時間は、長く、一時の失敗やら反省にひたる時間などない。 次々に、こなして行かねばならない。 早すぎると正確性が失われ、スタートラインへ逆戻り。 囲碁、将棋の世界ではないが、考えはやや似て、 優先順序 今一番優先にせねばならぬことから始…

 その4

その他 「付け加えて・・・」は今後検討していこうとしよう。 映画、ハイキング、ジョギング、 散歩、見物 etc

 その3

加えてその都度救済ファイルなども添付していきながら、よりベターな生活を エンジョイしよう。

 その2

サーチした助け船ホームページの一覧表をまとめコメントを付け加えながら 僕自身の天災地震雷火事オヤジから守ろうとするものである。

 その1

ハプニングから学ぶ生活フリーズ対策のホームページをサーチして いざとなったらこのサーチした助け船ホームページから救済方法を学び 実践していこうというものだ。

ハぴにんぐは、僕の生活を守り僕を育ててくれる。

日常茶飯事の出来事が幸福なことだけでなく不幸な出来事生じるのが 人間らしい一つだが、たびたび同じ不幸な出来事が生じるとどうしても 事前の準備対策工夫。。クリエーティブな準備があったなら、山も川も谷 も天災も天才に言い換えられたのに:::?