時代に乗っていないほどゆっくりイズム

 ものカネヒト情報技術革新は、経営(学)を学ぶと必ずでてくる標語である。
 人々は売れるヒット商品をよけい準備したがる。持ちやすい(コンパクト薄い小さい)。運びやすい(軽い)。
 使いやすい。シンプル。購買力を上げる1億数千人の日本に住む人々は、いつでもこのように考えている。
 よいものとは、人々が、選択志向の高い商品。TV洗濯機冷蔵庫は今でも3種の神器といわれる。
 加えて、IT産業の根幹をなすパソコンが、昔は12畳の大部屋の大型コンピュータ今は1〜3台のデスクトップ
 いや、今は、大容量媒体(保存)するところさえ、(有料)(無料)サービス化の時代に突入の時代だ。