疲れを癒す場を探して

疲れを癒すかのように、市内を駆け回り寝る。我ゆえに我あり。弱点を補強するも、休日この機会しかない。マッサージ機のベスト3は?どこと、どこと、どこ。最新マッサージは、?に設置。マッサージ専門ベスト3は?と考えを巡らせ、文化の日をすごした。温泉の湯もよい。駅の中や市内公衆浴場巡りも・・・
癒される場所には、いつもだれもが癒される(・・?)がある。

  1. 癒されるアニメランキング【あにこれβ】

    とらドラ!(テレビアニメ);化物語(テレビアニメ);ARIA The ANIMATION-アリアジアニメーション(テレビアニメ)
  2. 泣けて心が癒されるアニメ教えて下さい鬱病が直りそうなアニメ教えて下さい人生___ - Yahoo!知恵袋
  3. 癒されるアニメのBGM 癒し系J-POP【超リラックス】