中古PCの悪あがきの結果 ナンバー2

 結局、失敗。残念です。残念でした。よく頑張ったのに残念でした。

こんな、ダイアログボックスが、abort(異常)表示の後に、説明がついてきそうな悪あがき結果でした。

 

>> 追加中古PCの作動状況は、思わしくない。Windows11をダウンロードしインストールディスクを作成後、事前に準備しておいた新しいSSDに交換、クリーンインストール実行する。使用の状況は、最初からboot領域のデフラグが失敗(0800001?)。
簡易に、Windowsコマンドプロンプト画面からchkdskコマンドを実行したがboot領域のデフラグが失敗(0800001?)は、変更なし。
 やむを得ず、回復モードからの再起動にてXドライブ起動のコマンドプロンプトからchkdskコマンドを連続2回対応する。

予測するに、低電圧電流による悪影響化か?最初から狙われやすい媒体SSD(あるいはHD)起動時のセクター指定番号ハックによる悪影響だと推定。前回の手続きを再度進行させた。

 

****作業結果、すでにSSDは乗っ取られていたのか?*1****

Microsoft Windows [Version 10.0.22621.525] (c) Microsoft Corporation. All rights reserved.

C:\Windows\System32>sfc /scannow
システム スキャンを開始しています。
これにはしばらく時間がかかります。
システム スキャンの検証フェーズを開始しています。
検証 100% が完了しました。
Windows リソース保護は、整合性違反を検出しませんでした。 C:\Windows\System32>defrag c: /b
(C:) の ブート最適化 を起動しています...
分析: スキップされました。
プリフェッチ レイアウト ファイルが見つからないか無効であるため、ブート最適化を実行できませんでした。 (0x8900001B)
C:\Windows\System32>

PR;無料オフィスソフト|OfficeSuite|世界3億ユーザー

https://www.officesuite.com/jp/

無料版(BASIC)で利用できるのは、基本的な文書作成、表計算、及びスライド作成のみとなっています。・・・(略)

 (一部引用 参考サイトは次の通り)

office-hack.com

*1:+_+