残った焼酎に割り水を入れての正月(2〜3日後にはまろやかかな?)

○ おいしいお水でIT環境を!!
パソコンを使っているとどうしてものどが渇きやすく、いつでも飲みやすいように紅茶、コーヒーそして蒸留水もどき硬水軟水と言っては、お水が不可欠準備されている。関連用語:ウォーターサーバー

○ おいしい水で割り水(焼酎5:5 OR 6:4) 
まろやかな味わいに割り水の勧め
   引用サイト:

  1. 美味しいお酒の飲み方

    焼酎の分子と水の分子は大きさや、構造が違うためにすぐにはなじまず数日〜数週間、焼酎と水が良い具合になじむとまろやかで、香り豊かな焼酎になります。

  2. アサヒの焼酎 焼酎よもやま話 │ アサヒビール

    飲酒は20歳になってから、飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがあります。ほどよく、楽しくいいお酒、のんだあとはリサイクル
  3. 芋焼酎の飲み方