低価格中古PC購入後の感想

 感想:chromebookの10.1インチを使い始めたchromeOSファンとしては、ほぼ同じ大きさ12.1インチ、入っていないのかなと思ったDVDドライブ/wが付属確認ほっとした。富士通の中古PCのためバッテリーが持てば持ち運び便利というところ。購入時は、操作性は高見の存在 HD320GBの状況は交換時期かな?と感じ、手元に使い古した中古SSDと交換し、使えなくなってしまったms-office代わりにGooGleDriveサイトからパソコン版ドライブをダウンロードインストール。たまたまOSがwin11が入っていたので、裏面PCのプロダクトキーを再入力して、必要なセキュリティ対策アプリと丸ごとバックアップツール(Macrium free)を入れて何とか経費最小限目標にて使い始めた。Youtube動画作動順調、スピーカー音質良好でも、中古ばかりのPC部品のため、メモリーや新規SSDの購入を検討実行に移した。暇になってから対応していきたい。もう一度購入したいとしたら、同じ機種になるのだろうか現在迷っているところだ。(゚д゚)ウマー

#中古PC;中古PCファン;富士通

 >>ただいまブラックフライディ(11/25〜12/1)で有名なAmazonサイトを探っていくと1万未満で中古PC12.1インチCore-i5 第2世代 Win10pro msoffice2019 が9,780円で販売されている。
タッチパネル機能もあれば最高なのだけれども、遠い未来いつか販売されるかも?
購入後の感想は、中古PCらしい多き騒音(新規SSDへの交換) メモリー不足の懸念
画面デバイス等のアップデートの必要性購入前の心配は大きかった。購入後、費用は最小化を目標にプラスα ssdの購入128GB1,850円も含めて合計11,630円計画した。
希望者は、自己責任で対応願います。